イベント

春色マルシェ 〜スイーツとクレイで優雅なひととき〜 in福岡春日

 

 

全国から福岡県春日市にオリエンタルクレイセラピストが大集結!!

福岡で有名なスイーツのお店  VISAVIS春日店 で 4月17日(月) に春色マルシェを開催します!

この日だけの贅沢なメニューをこの1日に詰め込みました🌟

オリエンタルクレイセラピストとは、東洋医学の知識を持ったクレイセラピストです。

クレイはミネラルたっぷりの地球の粉(粘土)で、美容ケアやデトックスケアを得意とするので、

今回は贅沢にクレイを使用して心身のケアをお届けします💖

 おすすめ🌟 VISAVISとオリエンタルクレイセラピーのコラボメニュー

🌸春らんまん 満喫セット

予約必須! 10食限定のランチもクレイもどちらも楽しめる贅沢でとってもお得なセットです。

開催時間 11:30〜 / 14:00〜

<内容>

玉手箱アフタヌンティー(フード・お好きなケーキ2種・焼き菓子・選べるドリンク3杯)

クレイ足湯:7種類の中から1つ選択+アロマ付き

クレイミニ講座:クレイの基本的な使い方や春の季節の過ごし方など

 

 

🌸春うららほっこりセット

ケーキセット + クレイ足湯 + 足揉みがついたケーキもクレイも楽しめるセットです。

<内容>

ケーキセット:ケーキ1種+ドリンク1杯

クレイ足湯:7種類の中から1つ選択+アロマ付き

足揉み:セラピストによるタッチングケア

 おすすめ🌟 オリエンタルクレイセラピストのオリジナルメニュー

🌸スッキリ芽吹きの調律コース

クレイの目のパック(化粧の上からでもOK) + セラピストの施術がセットになったコースです。

目の疲れがある方や花粉症対策をしたい方にぜひ受けてもらいたいメニューです。

セラピストの施術メニューでは、深部スリープ or 整体 or 内臓調整からお1つ選択できます。

メモ

深部スリープとは、頭と首の凝りをハンドとかっさでほぐしていきます。

眼精疲労や頭に症状が出やすい方、不眠の方におすすめのメニューです。

整体と内臓調整は、理学療法士の免許を持ったセラピストが担当いたします。

整体は全身ケア、内臓調整は女性特有の臓器(子宮など)のお悩みも相談いただけます。

 

<内容>

クレイ目のパック:デトックス力が1番強いクレイを使用

目の上にガーゼで包んだクレイパックを乗せ15~20分ほど時間を置きます。

セラピストの施術:深部スリープ or 整体 or 内臓調整からお好きなものをお1つ選択

 

 ※深部スリープ前後例   ※整体例

 

 

🌸和みのひととき

深部スリープ(15分)または クレイ足湯+足(手)揉み(20分)の2種類から選べます。

 

 

 

🌸お身体からのお便り / 体質チェック

この時期になると体調を崩しやすいなぁ。など、それはあなたのお身体が教えてくれている小さなサイン。

その小さなサインを読み取り、あなたが感じやすい感情や理想的な日々の過ごし方など、アドバイスシートを用いてお伝えします。

 

 

🌸悩み別相談窓口(医療職在中)

病院に行くほどでもないけれど、どことなく不調を感じていたり、身近な知り合いには相談できない悩みなど

その道に詳しいセラピストに相談できるように相談窓口をご用意いたしました。

難しい話でなくても、遠方のセラピストと繋がりたい✨でもOK!

気軽に相談できるように設置いたしました。

 

 

 

🌸EARTH CLAY販売

EARTH CLAYシリーズを購入することができます。

販売予定のもの:地球の粉(100g)、クワトロクリアリングウォッシュ(石鹸)、エクストラオリエンタルマスク(クレイマスク)、オリエンタルビューローション(ローション)、オールインキュアディープモイスト(ミルク)、ピートペースト(泥炭)

当日の在庫には限りがありますので、絶対欲しいと決めてある方は、種類と個数をご予約いただけると確実に受け渡しが可能です。

 

    

 

 ご紹介🌟 オリエンタルクレイセラピストは全国各地から集まります!

 \ 当日は、東京・広島・福岡・熊本・長崎・大分からセラピストが来福します! /

 

新たな出逢いがあることを楽しみにお待ちしています💖

 

ご予約はNUKUMORI公式LINEへご希望のメニューと時間をLINEにてお知らせください。 その後、空きの状況を見て折り返しご連絡させていただきます。

春色マルシェ 〜スイーツとクレイで優雅なひととき〜

開催日時: 4月 17日 (月)

開催時間:10:00〜16:00

開催店:VISAVIS春日店 福岡県春日市塚原台1丁目1−6(ホームプラザナフコ春日店前)

 

 

LINE@のご登録はこちらからお願いします

 

友だち追加

-イベント